SSブログ

子蜜(副島美咲)壇蜜 激似 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ただ今なにかと話題の壇蜜。その妖艶さやグラビアアイドルとはまた異なる独特な雰囲気に
注目を集め、映画、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演し、テレビ番組では放送ぎり
ぎりレベルのアダルトな振る舞いが印象的ですね

dab.jpg

ちなみに、本名および旧芸名“齋藤 支靜加”(さいとう しずか)。現在の芸名にあたる
“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している
自らのことをエッチなお姉さんと自称し、どんな仕事もスケシュールが合う限りは断らない
ことを信条としているらしい

しかし、最近、壇蜜に似ていて「子蜜」とも噂されるアイドルがいるとのこと、
その画像入手しましたこちら↓↓

komitsu1.jpg

お名前は副島美咲さん
1993年10月19日生まれの19歳
特技・趣味/スポーツ、お菓子作り、早口言葉
好きなスポーツは? バドミントン、ソフトボール、バスケ
けっこー活動的な感じなんですね♪

これからも何かと話題になること間違いないですね♪
壇蜜、子蜜 二人の共演が楽しみですね

壇蜜オフィシャルブログ-黒髪の白拍子。-
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/

副島美咲(子蜜)公式blog-そえるんのれんらくちょー。(適当)-
http://ameblo.jp/misaki-tr7-blog/

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。